あなたには達成させたい目標がありますか?



もし、達成させたい目標があるなら 『1つでも多く』 『少しでも早く』 その願いを叶えられるようになる

1冊を ご紹介します! こちら▼



この書籍は、あなたが掲げている目標を 『最速』で達成させていく為の方法を書いた本です。

 とはいっても、本のタイトルにもありますが、 1分間ですべての目標を達成できるわけではありません。

ですが、 『1分間』という時間で あなたを最速で目標達成に向かわせる ”状態”に持ち上げるスキルがあるのです。


ですから、 この本は、非常にリアルな生活の中で行える。

かつ最も人生を楽しくするとても実用的な ”スキル”を得られる本です。

そのスキルこそが『1分間目標達成術』です。

この1分間目標達成術を身に付けた後で、 あなたが得られるレバレッジはとても高いです。

あなたは、人生においてどれほどの 目標(実現したい事)を掲げているでしょうか。

1つですか? 2つですか? 10くらいありますか? 30くらいありますか?

また、人生という枠ではなく、普段の日常という枠に 範囲を絞りこめば、仕事やプライベートにおいても 『こうでありたい。』 という目標(理想)は常にあるはずで、1日だけでも 10以上はあるでしょう。

あなたが意識していても、していなくても 常に人の心の中では、『こうでありたい』の理想を 持ち続けているのです。

その、『こうでありたい』を目標とした時に、 この『1分間目標達成術』は、掲げている 目標の数が多ければ多いほど、 たくさんの喜びを得られる経験を 最速であなたに届けてくれる結果をもたらします。

もちろん、『運』や『神頼み』のスキルではありません。 実用的に生活の中で、スキルとして行える事ばかりです。 『自転車に乗る』とか、 『箸を使えるようになる』とか、 『英語が少し話せるようになる』とか、 そういう普段の中で身に付けられるスキルと 同様に、あなたの 『目標を達成できる』というスキルを 身に付けられます。

この本は、 (2/10~3/9迄)の間は、通常【900円】のところを 【700円】で購入できます。 さらには、
●目標達成をさらに習慣化する【音声ファイル】
●実践で行う方法を解説した【動画ファイル】 の特典も付属しています。
詳しくは是非こちらをご覧になってみてください




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク

記事検索
最新コメント